ゴールデンウィークの2日目は「ぐりんぱ」に行ってきたよ♪

image

いつもは入口近くの駐車場に停めれるけど、さすがGWで初めて数キロ離れた臨時駐車場に案内されちゃった。
でもぐりんぱは広いから中に入っちゃえばそれほど人混みを気にすることもなく、いろんなアトラクションで遊べたよ(*^^*)

最後にシルバニアファミリーミュージアムを見てたら、お人形好きのリナに火がついて本気モードに(笑)
今年のクリスマスはあかりの灯る大きなお家が候補になりました(*^^*)
この日買ったお人形さんで、帰ってから早速お家ごっこをして遊んだり、毎日カタログを見ては次はどれが欲しいかを物色してます(^^;;

ピカソから室内の遊び場まで堪能し朝から夕方までいっぱい遊んで疲れたけど、とっても楽しい一日になったね♪

コメントを残す