4月11日はリナの9歳の誕生日でした♪

image

もう3年生にもなって自分の考えもしっかり持てるお姉さんになったね。
本当にいつも感心するほどの努力家で、何に対しても一生懸命取り組むことができる真っ直ぐな子に育ちました。

勉強は学校の宿題以外にもコラショとKUMONを頑張り、運動は毎週スイミングと最近では毎日お父さんと一緒にランイングと腕立て腹筋を頑張ってます。

そんなリナの今年の誕生日プレゼントは・・・。

まずお父さんからは、二人で一緒に静岡の街中まで電車で行って探してきました♪
最初はアクセサリーや服、懐中時計を探してたんだけど、ふと寄った店にあった物がリナの心を鷲掴み!

それはスタンプ。
オシャレな箱と合わせて購入しました(o^^o)

image

今年買ってあげた手帳にスタンプしたりお店屋さんごっこや学校ごっこで大活躍♪

image

そして大きくなったリナには自転車もプレゼント!

image

まだ大きさに慣れてないけど頑張って乗ってます(*^^*)

今年の誕生日ケーキはリナが選んだフルーツケーキ♪

image

ローソクも立てたよ。

image

上手に消えるかな?

image

お見事!上手に消えて嬉しそうです♪

image

そして何故かアミもチャレンジ(笑)

image

こちらも見事に消せました!

image

もっとゆっくり時間が流れて欲しいけど、優しく頑張り屋さんに育ってくれているリナを見守るのがお父さんの幸せだよ。
これからも一緒にたくさん思い出を作ろうね♪

コメントを残す