少し前に話だけど、3月15日にキッザニア東京に行ってきたよ♪

リナは一度行ったことがあるけどアミは初めて(*^^*)

最初は二人一緒にジュース屋さんで野菜ジュースを作って、その後は別々に出来るお仕事を探しました。

image

リナは朝日新聞の記者やdocomoショップのお客さんをやって、アミは名刺作りと鳩バス観光を。

image

その後また二人揃って待望のアイスクリーム屋さんと時報を告げる踊り子とスチュワーデスをやりました♪

image

凄く混んでて順番待ちが大変だったけど、リナもアミもたくさんお仕事できて楽しそうだったよ。

image

また来年も行きたいね(*^^*)

コメントを残す