日曜日は家族で初めての雪遊びに行ってきたよヽ(≧▽≦)ノ
今回行ったのはリバウェル井川スキー場。
駐車場の500円だけでOKなところが嬉しい♪

image

雲ひとつ無い晴天で外気温-7度だったけど全然寒くなかったよ(o^^o)
むしろチョット遊んだくらいで汗が出るほど。

image

朝早く着いたのでほぼ貸し切り状態で自由に遊べたよ♪
アミは軽いのでまさかのお尻滑り(笑)

image

もちろん初のソリも体験♪

image

雪に寝転がっても全然寒く無い。

image

穴を掘ってお家ごっことかして遊べたよ♪

image

リナもアミもまだスキーとかスノボとか出来ないからこれくらいの場所が一番楽しいかも(o^^o)
家から車で高速も使わず一時間ちょっとで着くし安いし言うこと無し!
オデッセイで初の雪道&凍結路だったけど、これまた初のスタッドレスで全く問題なかったよ。
落石が多かったのはちょっと怖かったけど(^^;;
道中、鹿のような不思議な動物にも遭遇したしね。
今シーズン中にもう一回行きたいね(o^^o)

今度みんなでお休みの日は富士山こどもの国に行ってみるぞー♪

コメントを残す