日付は変わっちゃったけど、16日はアミの5歳の誕生日でした(*^^*)

image

もうアミが産まれて5年も経ったんだね。
今アミを見ても5歳って感じがしない(笑)

そんなアミは現在ちょっと遅いイヤイヤさん真っ只中!
リナには無かったことだけど、これもアミの個性だと思って見守ってきます(*^^*)

何でも素直に口に出すアミ。
人の顔色を伺わないところや、ヒョウキンなところ、我が道を行くところなんかは俺にソックリかも(^^;;

アミがいるだけでその場が華やかになるような、人が集まってくるような不思議な魅力がある子です(o^^o)

いつも甘えん坊でお父さんにペッタリくっついているアミ。
泣き虫ですぐにカンシャクを起こすアミ。
リナとお父さんの手を取り合うアミ。
いつも寝る時に手を繋いでるアミ。

全部大好きだよ。
さて、5歳ではどんな成長を見せてくれるかな?

5歳のお誕生日おめでとう!

コメントを残す