少し前になっちゃうけど、7日の土曜日は午前にリナとアミのスイミングに行ってから、午後一で日本平にドングリ拾いに行ってきたよ。

image

前にリナと二人で来た時にたくさんドングリが落ちてるのを発見したので、アミと一緒に来ようと決めてたのです♪

そしてこの日、アミは気合を入れて自作のドングリ入れを持参していざ出陣(≧∀≦)ノ

image

前に来てから少し時間が経ってたから心配してたけど、そんな必要はないくらいたくさん落ちてました♪

image

「すご〜い♪」
とビックリした様子で嬉しそうに拾い始めるアミ(o^^o)
一生懸命物色しながら拾う姿が超カワイイ♪

image

リナも一緒に黙々と拾い続けます(*^^*)

image

「あかちゃんドングリ見つけたよ〜♪」
と小さな手に乗せた小さなドングリを見せてくれるアミ。

image

持参のドングリにいっぱい集めることができました♪

image

リナも今回もたくさん拾ったよ(*^^*)

image

そしてこの日はシビックとのお別れドライブでもありました。
山路を走ってる間も「ジェットコースターみたい〜♪」と大喜びの二人。
今までの思い出がたくさん詰まったEP3。
リナは記念に自分のiPhoneでたくさん写真を撮って壁紙にしてました。
今までたくさんの思い出をありがとう!

image

コメントを残す