今日は東静岡で開催されてる「木下大サーカス」に行ってきたよ♪

image

家族で初めてのサーカスだったので、奮発して前から4列目の指定席をゲット!
会場に着くとリナとアミのテンションも最高潮(≧∀≦)

2時間の長い公演だったけど、めまぐるしく披露される芸に圧倒され、あっという間に終わっちゃいました。
リナとアミのお目当てのホワイトライオンも期待通りだったけど、二人はゾウさんがとても気に入ったようで「カワイイ♪」を連発してました(*^^*)
終わった後に何が一番面白かったか聞いたら、二人ともピエロの男女の芸が一番面白かったと言ってました。
確かに言葉を使わずに体と表情だけで全てを表現するピエロは本当に凄いなぁと感心。
サーカスと言えばピエロだしね♪

帰りの売店ではしっかり縫いぐるみもゲット!
リナはサーカスの飾り付けをされたゾウさん、アミはホワイトライオン(*^^*)
帰ってから寝る前にベットで早速縫いぐるみ遊びをしました♪

image

きっと大人になっても残る良い思い出になったね(o^^o)

コメントを残す