先日仕事から帰ってきて夕飯を食べていると後ろからアミが、

「お父さん!アミちゃん船作ったよ♪」

という声が。
そうか、保育園でお絵描きしたんだな。
と思って、

「へ〜、見せて見せて。」

と振り返ると・・・

image

まさかのゴージャス船!!( ̄Д ̄;) ガーン
いやビックリ(笑)
自慢気に紐で引っ張ってくる姿が眩しかったぜぃ。

前にはウサちゃん、後ろにはコアラさんが乗ってます♪

そして学級参観ではクリスマスツリーを作ってきたよ。
これまた良い出来ですヽ(*⌒▽⌒*)ノ

image

で、金曜日にお迎えに行った時に教室にまた新しい作品が。
絵の具を使って色を混ぜて描いた絵が凄く上手になってたよ。
空から雪が降ってるところを描いたんだけど、アミは実際に雪を見たことないから想像して描いたんだよね。
ウサちゃんとクマさんも喜んでます♪

image

最近お絵描きや塗り絵が急成長中です♪
次はどんな作品が見れるか楽しみ(≧∀≦)

コメントを残す