先週の土曜日はアミがお母さんとお友達と一緒にプリキュアの映画を見に行ったので、お父さんとリナは日本平にドライブデートヽ(*⌒▽⌒*)ノ

思ったよりも天気が悪かったけど雨も降らずにシビックと記念撮影できたよ♪

image

リナもお父さんの写真を撮ってくれました(o^^o)

image

シビックとは思い出がたくさんだね(^^)

TYPE-R

頂上では恒例のお土産屋さんで物色した後は秋を探しに散歩しました(*^^*)
とっても嬉しそうにはしゃぐリナ♪

image

そしてドングリが大量に落ちている場所を発見!!
足の踏み場も無いくらい(笑)

どんぐり

きれいなドングリを選びたい放題♪
アミの分もお土産で持って帰ったよ。
帰ってからはペットボトルにドングリを入れておみくじを作ってくれました(o^^o)

ドングリのおみくじ

アミも喜んで遊んでくれてます♪

コメントを残す