3連休の月曜日はとってもアクティブだったよ。

ベイドリームで遊びがてら昼食をとってから日本平運動公園に。

ながーい輪っかをリナは下から。

image

アミは上から。

image

ながーい滑り台はアミから滑って。

image

続いてリナも。

image

スペースシャトル滑り台はアミ一人で。
前は怖がってできなかったけど、もう一人で余裕だよ♪

image

アスレチックのてっぺんで「はいチーズ!」って言ったら何故か2人とも偉そう(笑)

image

その後は船越堤公園にGo!
木の汽車があるところまで行って汽車の旅ごっこやお家ごっこをして遊んでたよ。

image

そうそう、高オニもね♪

image

その後はおやつがてらAEONで遊んで、家に帰ってきてからは久しぶりにWiiで遊んだよ。

image

とっても充実した一日だったね(*^^*)

コメントを残す