日曜日に行って参りました!ディズニーランド(≧∀≦)

土曜日に原宿に行ってからそのまま「東京ベイ舞浜ホテル クラブリゾート」に泊まって、朝8時前から並んだよ。

そうこの時期はハロウィンなのです♪

image

そして30周年記念なのです!

image

おかげで超混んでて何乗るにも1〜2時間待ちで大変だったけど、子供達も嫌々にならずに夜9時に出るまで元気いっぱいでした(o^^o)

開園直後に並んだのにモンスターズインクのファストパスが取れなくて140分ならんだのはまいったけどね。゚(つД`)゚。

パレードも場所取りしなかったのに超運良く昼間の30周年記念パレードとハロウィンパレードと夜のパレードと3回も間近で見れて良い思い出になりましたヽ(*⌒▽⌒*)ノ

アミが一生懸命キャラに向かって手を振ってたのがメチャ可愛かった♪

帰りは2人とも車に乗ってから駐車場を出る前に寝ちゃってたよ。
また来年も行きたいね(o^^o)

コメントを残す