先週の3連休2日目は富士川楽座の体験館どんぶらに行ってきたよ♪

image

リナが学童で夏休みに遊びに行って楽しかったから皆で行きたいということで行ったんだけど、思ってたより凄く楽しめました(o^^o)

石を積み上げるゲーム。
昔川辺でやったなぁ〜ヽ(´∀`)ノ

image

豆をお箸で移し替えるゲーム。
これも小学校の頃やったなぁ〜(○´3`)ノ

image

子供の楽しい気持ちには今も昔も関係ないことを再確認♪
大人も一緒に楽しめる場所です(o^^o)

こんなのもあったよ!
ロッククライミング。

image

リナができたと思ったらアミも!

image

リナが鉄砲を打てば・・・、

image

アミも(笑)

image

リナが網を登れば・・・、

image

アミも(笑)

image

お姉ちゃんがいると妹は成長が早いね!

image

また行きたい!と思える良い場所。オススメです♪

コメントを残す