3連休一日目は午前はいつも通りリナとアミのスイミング。

そして午後は子供達との約束通り船越堤公園に。

最初は中腹でシーソーで遊んでから、誰もいなかったので小さい子用の遊具に。

image

次はお決まりの大きな滑り台に何度もいろんな格好でチャレンジ(o^^o)

image

そして、吊り橋や木製シーソー、ターザンにタイヤブランコなど全ての遊具でたっぷり遊んだよ♪

image

そろそろ帰ろうかと言ったら猛反対の二人(笑)

反対側のお気に入りの場所で遊びたいとのこと。。
日が傾きかけてたけど、せっかくなので思い切り遊ぶことに!

そこに向かうついでに気の橋を渡って行ったんだけど、お父さんだけ蜘蛛の巣に思い切り引っかかりました…。

image

そして到着!
ここは二人とも小さな頃から大好きな場所で、お家ごっこをしたり、汽車ごっこをしたり、鬼ごっこをしたりして遊んでるところです♪

image

今回もたっぷり遊んで大満足のリナとアミ(o^^o)

image

連休初日からとっても充実してました♪

コメントを残す