3連休の初日は午前にリナ&アミのスイミングに行って、午後は久しぶりに3人で日本平に行ってきたよ♪

リナが小さな頃は毎週のようにドライブに行って、つたい歩きの頃から歩く練習をしたりしてたけど、アミが産まれてからは時々行くくらいになっちゃったんだよね。

中腹にある舞台芸術公園はもう秋の訪れを感じられて、お散歩してるだけでも気持ち良かったよ(o^^o)

image

この日の目的はオヤツを山頂で食べること(笑)
二人とも前にここで食べたアイスが気に入ったらしく、チョコンと座って美味しそうに食べてました♪

オヤツの後は展望台で隠れんぼや鬼ごっこ。
土曜日だったけど貸し切り状態でのびのび遊べたよ(*^^*)

image

少し曇ってたけど、涼しくて伊豆半島まで見渡せる景色は相変わらず綺麗で、昔リナとアミが産まれる前に毎日のように写真を撮りにきていた頃を思い出したよ。

image

日本平の後はベイドリームに行って遊んだりと充実の一日でした(o^^o)

日曜日は台風がくる予報だったので家でお家ごっこや保育園ごっこしてのんびり過ごしたけど、結局台風どころか雨も降らなかったので子供らと公園に行けば良かったね〜、とガッカリな一日でした。

月曜日は台風がきたので、またまたお家ごっこや保育園ごっこをしてのんびり。
夜はささやかな外食の予約をしてたのでリナもアミもお気に入りのお洋服を選んだよ(*^^*)
でも、アミはカメラを向けるとこの表情・・・ヾ(´ω`;)ォィォィ
相変わらずのひょうきん者です。。

image

さて、来週も3連休♪
何して遊ぼうかな?今から楽しみ(o^^o)

コメントを残す