週末は焼津の実家にリナ&アミと3人でお泊まりしてきたよ。

親父が肺炎で入院したもんでお見舞いついでに。
もう歳だから気をつけないとね。

今回のお泊まりではオレが子供の頃にしょっちゅう自転車で遊びに行ってたタコ公園に。
地元の清水のタコ公園には何度か行ってるけど、焼津のは初めて。

アミはまずはいつも通りブランコから(笑)

image

ここのタコ公園は清水のより滑り台が多くて隠れるところも多いので、子供達は大喜び♪

大きめの遊具もあって、リナはこれが気に入ったようでお城ゴッコ(o^^o)

image

土曜日も日曜日も2日連続で行って、陽が暮れるまで遊んでました♪

image

また遊びに行こうね(*^^*)

コメントを残す