火曜日はお父さんの夏休み最終日。
リナとアミも学童と保育園をお休みして日本平動物園に行ってきたよ♪

image

目的はリナの夏休みの自主勉強で動物の絵を描くため。

平日なので空いてて、いつもじっくり見れない動物も好きなだけ見れました(o^^o)

いつも寝ているライオンがオスとメスでじゃれあってるところが見れたり、シロクマのロッシーを間近で見れたりと子供達も大興奮!

帰ってきてから興奮冷めやらぬうちに、絵の具を使ってリナはペンギンを、アミはレッサーパンダを描きました♪
二人とも家で絵の具を使うのも画用紙に描くのも初めてだったのでとても楽しんでくれて良かったよ(o^^o)

またお出かけしたら絵を描こうね♪

 

コメントを残す