夏休みの土日を使って久々にお泊まりでお出かけしてきました♪

今回はみんな初めての「浜名湖パルパル」

image

初日は10時前に到着してそのままプールに。
そして昼にはプールサイドでおにぎりを食べて更にプールに(笑)
一日中プールで遊んでました(^^;;

そしてホテルにチェックインして奥様と子供達は温泉に。
お父さんはその間に部屋の写真を撮って昼寝(笑)
なかなか景色の良い部屋でした(o^^o)

image

温泉から戻ってきたリナ&アミ。
浴衣がとっても似合ってます(*^^*)
アミもちょっとお姉さんに見える感じがしたよ♪

image

夕飯まで少し時間があったのでゲームコーナーでフラフラと。
やっぱり子供はこういうのが大好きだね(o^^o)

image

夕飯はバイキングで、昼間の疲れからアミが限界に。
奥様とリナはホテル主催のビンゴ大会に行ったけど、お父さんとアミは先に部屋に。
すぐに寝るかと思ったら部屋についたら何故か復活したアミ(笑)
そのまま布団でお家ゴッコをやって遊んでました。
で、遊びながらそのまま寝ちゃった(o^^o)

夜は部屋から観覧車のイルミネーションが見えてキレイだったよ。

image

そして次の日。
朝早くから超ハイテンションな二人♪
前の日にお土産屋さんでリナはみかんちゃんを、アミは指輪を買ったので早速遊んでました。

image

この日は午前に遊園地で遊ぶことにしてチケットを買ったんだけど、フリーパスにしなかったので、あっという間に使い切っちゃった(^^;;

最初は「バッケとかくれんぼ」というオバケ探しを。
アミにはちょっと早かったみたいで若干テンション下がってました(^^;;
次は気分を取り直してお決まりの「メリーゴーランド」

image

次にリナと奥様で急流すべり「ドン・ブラーコ」を。
続いてリナの要望で今日過激な「ワイルドストーム」を。

image

見てるだけで絶叫しそうなアトラクションなのに、おりてきたリナは超楽しそうに!
奥様は死んでたけど・・・(^^;;

お次はやっとアミの番。
ブランコ大好きのアミらしく「ファンタジースウィンガー」をチョイス♪
お父さんと一緒に乗ってとっても満足気でした(o^^o)

image

最後は「レッドバロン」で締め。
そしてあまりに暑かったので昼食をとってから前日に続きプールに入ってきたよ。

たっぷり遊んでもまだまだ遊びたい二人。
帰るのが嫌になっちゃってちょっぴりかわいそう。。(ノ_・。)
でも体力的に限界だろうし翌日は普通に保育園と学童、仕事だから帰ることにしました。

image

リナもアミも本当に楽しめて良い思い出になったようで良かったよ(o^^o)
お父さんは日焼けで風呂が死ぬほど痛くなっちゃったけどね(^^;;

また来年も行きたいね♪

コメントを残す