土日は特別なことは無かったけど、楽しい週末でした。

土曜日はリナ&アミのスイミング。
リナはもう25m足つかずにクロールで泳げるようになって、アミは前回初めての級をもらったと思ったら、今回は途中で上のクラスに引き抜かれるサプライズ!
2人とも凄いスピードで上達してます(o^^o)

リナは説明を真剣に聞くタイプだから上達が早いのはわかるんだけど、まさか自由奔放のアミがこんなに早く上達するとは親ながらビックリ(笑)

午後は保育園の夏祭りで売ったおもちゃを問屋さんに清算しに行ったついでに、スポーツ屋さんでリナのスイミング用のゴーグルを買いに。
その後はAEONに遊びに行ってゲームコーナーでおもちゃの金魚をいっぱいゲット!(笑)
金魚鉢も買って飾りました(o^^o)

image

今日は午前はのんびり家で遊んで、午後はお父さんの伸び放題だった髪の毛を切りに床屋に。
その間リナ&アミと奥様は暑いのでプールに行ってきたよ。

帰ってきてアミが大好きなラーメン屋さんに行った後は、近所のお祭りにGo!

アミはキラキラ光る指輪をゲットして、リナは可愛い猫ちゃんになりました♪

image

今週末は異常に暑かったけど、来週はどうかな?
家族で久しぶりの泊まりでのお出かけなので今から楽しみにしてます(≧∀≦)ノ

コメントを残す