昨日はアミの保育園の夏祭り♪
ショッキングなことにカメラのSDカードを入れ忘れる大失態(ノд`@)アイター
止むを得ずiPhoneだけで撮ってました・・・。

リナとリナのお友達も一緒に出発!
アミちゃん気合が入って怖い顔です(笑)

image

最初は盆踊り♪
「3つも覚えたんだよ〜(≧∀≦)ノ」
と嬉しそうに話してくれていたアミ。
大きな声を出しながら元気いっぱいに踊れました♪

image

次は待ちに待った御神輿。
今年は笠地蔵でした。

image

じゃーん!アミのお地蔵さん(o^^o)

image

かつぐ前は真剣な表情で若干緊張気味?

image

とっても頑張ってちょっと疲れたかな?

image

御神輿終わってからはリナのお友達も合流してみんなで夜ご飯。
その後は夜店でみんなでおもちゃを買って大満足の一日になりました(o^^o)

PTAで売店のおもちゃ屋をやっていた奥様もお疲れ様でした。

コメントを残す