この週末はいっぱい遊んで満足な週末でした♪

まず金曜日はアミとリナのお迎えに行ってそのままAEONに。
翌日の土曜日がスイミングがお休みだったので、特別に遊びに行っちゃいました(o^^o)
アミが大好きなドキドキ!プリキュアの新しいキャラ、キュアエースのおもちゃが触れるようになってたので、二人ともテンションアップ!!
買えないので記念撮影しときました(笑)

image

土曜日は午後から清水の市営プールに。
リナとアミは去年行ったことがあるけど、お父さんは初めて。
タダだし空いてるし、子供達と思う存分遊べたのでとっても楽しかったよ♪
アミも半分くらい浮き輪無しで深いプールで遊んだよ。
ゴーグルをつけて潜って楽しそうにはしゃいでました(o^^o)
リナとは競争したけど、今に負けそう(^^;;
車ですぐの距離だし、また遊びに行こうね♪

image

日曜日は家でのんびり。
絵本や本の読み聞かせをしたり、AEONごっこをしたり、ゲームをしたりと家での遊びを満喫しました♪
アミにリナのワンピースをきせてみたらなかなか似合ってたよ(o^^o)
大きくなったなぁ〜。

image

夜はお母さんが仕事でいないので、子供部屋を使わずに寝室でみんなで寝てました。

今朝はアミも珍しく早起きできてみんなで余裕を持って保育園と学童に行けました♪
リナは久しぶりに保育園の教室に入って嬉しそうにしてたよ。
アミは別れ際さみしそうにしてたけど、泣かずに頑張れました!
リナの学童では、着いたら先週会えなかった大親友のカノちゃんがきていて嬉しそうに走っていったよ。
良かったね(o^^o)

今週末は保育園の夏祭り!
楽しみだね♪

コメントを残す