火曜日はリナの授業参観でした(o^^o)

一ヶ月くらい前から楽しみにしていたリナ。
お風呂ではいつも授業参観で発表する準備の進み具合を教えてくれていて、前日には「リナ、発表する内容全部覚えたよ♪」と自信タップリに宣言♪

しかも最近は授業で手を上げて発表することも増えてきたようで、嬉しそうに報告してくれてました。

参観会当日、宣言通りに大きな声でシッカリと発表できたリナ。
本当に成長したなぁと感じるとともに、大きな声で発表することが苦手なリナが、自分の弱点を把握して克服する努力をたくさんしたんだなぁと感慨深くなりました(o^^o)

終わってから、「大きな声で発表できたね。」と伝えた時の嬉しそうな笑顔がとっても印象的でした♪

image

さて、話は変わって今日。
アミちゃんがついに夏バテ?遊び疲れ?でダウン!
朝起きたら38度で看病のためにお休みをもらったんだけど、病院に行く時にはもう38.5度。
さらに昼過ぎには39.4度と上がる一方(ノд`@)アイター

でも元気はあって、食欲も普通だからすぐに復活するかな?
寝る時は頓服薬が効いていて37.7度まで下がったけど、まだまだ気は抜けないね。
昨日の夜凄くうなされていたんだけど、きっと熱が出る前兆だったんだね。

アミ的には一日中お父さんと一緒にいて甘えられたのでご機嫌でした(笑)
早く元気になって遊ぼうね(o^^o)

コメントを残す