日曜日はアミと奥様がアミの保育園のお友達とアンパンマンの映画を見に行くので、リナとお父さんはモンスターズインク2「モンスターズ・ユニバーシティ」を見に行ったよ♪

image

内容は努力する者が報われるという良い内容でした。

image

映画が終わってからはアパレルショップや雑貨屋さんで物色。
リナにアクセサリーを自由に選んでもらって4点ゲット!!

image

上の写真の見辛いけどイヤーカフスとネックレスとブレスレッド。
あとは下の写真のアミがつけてるカチューシャです(o^^o)

image

しかしこの顔は・・・(ノд`@)アイター

カチューシャはアミが異常に気に入ってしまって手放しません(笑)

それどころかずっと、
「リナちゃんいいな〜。オシャレなのいっぱい買ってもらってー。」
と、ずっと言ってるのでまた買いに行くことになりそうです(^^;;

そうそう、通販で頼んでおいたこんなものも届きました。

image

腕につけてるのだけど、第6世代iPod nanoを腕時計にするケースです♪
なんと送料込み390円なり(笑)
リナがとっても気に入っていて一日中つけてます(o^^o)

リナはこれを使ってランニングのタイムを計ってるよ♪
これで今年の持久走大会は期待できるかな?

コメントを残す