今日は帰って夕飯を食べてから子供達とお絵描き♪

お父さんはこの前購入したiPad専用スタイラスペンのJot Touch 4を使って初めて本格的にお絵描き(o^^o)
今日使ったアプリはProcreateなんだけど、つい2日前にJot Touch 4に対応したばかりで、時々反応がない時があったけど概ね良好。
っていうか、絵を描くのが楽しすぎる!くらい完成度が高いアプリ。
筆圧感知が気持ち良いくらい自然で、軽く描くと細く薄く、強く書くと太く濃くなるのが異常にリアル!

Jot Touch 4は興味があっても高くて躊躇してる人もいるだろうから、気になってる人は聞いてくださいな♪

今日は30分くらいかけてスティッチを描いてみたよ♪

Jot Touch 4 でスティッチを描いてみた

我ながらなかなか上手に描けた気がする(笑)

リナとアミは大喜びで、奥様も珍しく感心した様子(。-∀-)ニヒ♪
他にもミニーちゃんを描いてみたけど大好評した♪

その後はお父さんが描いた絵をリナとアミが色を塗ってくれたりして遊んだよ。
みんなで絵を描くのはとっても楽しいねヾ(〃^∇^)ノ♪
またみんなでお絵描きしようね!

コメントを残す