ここ数週間、リナのスイミングについて行く度に

「アミちゃんもスイミングやりたいよ〜!」

と言っていたアミ。

お風呂でも顔をつけることができるようになったし、保育園のお友達のソウちゃんも同じ時間帯にやっているので良いかな?と思って体験会に参加してみました(o^^o)

やる前はお父さんが近くにいないと泣いちゃうかな?とか、たまたまお友達のソウちゃんがお休みだったのでテンション下がっちゃうかな?とか心配してたんだけど、それらは無駄な心配だったようで終始とびっきりの笑顔でレッスンを受けてました♪

しかも明らかに一番上手に(笑)

相変わらずの度胸っぷりに我が子ながらビックリ(^^;;

早速本契約して来週からレッスンに参加します♪
会員証の写真を撮る時にすっごくお茶目なポーズをとってて爆笑でした(笑)

image

※写真は文章と関係ありません(笑)

さて、午後はちょっとAEONで遊びました。
なんとUFOキャッチャーで200円でモンスターズインクの特大マイクをゲット!!

image

ちょうどララちゃんもいたので記念撮影しました♪

さぁ来週から楽しみが一つ増えたぞー!ヽ(≧▽≦)ノ

コメントを残す