今日アミの保育園にお迎えに行くと、教室の外に笹をご自由にお持ちくださいと置いてあったよ。

そう言えばもう七夕の季節なんだよね(o^^o)

アミが作ったお飾りも置いてあったので持って帰って飾ることに♪

で、アミに笹を選んでもらったら何とばかデカイのをチョイス!!ヾ(´ω`;)ォィォィ

シビックの椅子を倒してアミはフロントシートに、リナをリアシートの隅に座らせて無事積んで帰りました(笑)

早速アミのお飾りを付けてパシャリ!ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

image

続いてリナも折り紙で作って、お願いごとを書いて飾り付けたよ♪

image

2人とも願いが叶うと良いね(o^^o)

コメントを残す