今日は珍しく自分のお話。

いや何がって、買っちゃいましたよ。これ!

image

何かわかりますか?

image

そう!

image

です(笑)

ずっと気になってたんだけど、Jot Touch 4になって筆圧感度が2000を超えたので、これはもう買いかなってσ(^_^;)

今日の夜に届いて早速ちょっとだけ使ってみたけど、良いね!これ。

image

Zen Brushってアプリが一番相性が良いっていうか、Jot Touch 4の対応に力を入れて開発してるので正しく思いのままに書けます♪

これからジャンジャン対応アプリも増えると思うので楽しみ(o^^o)
相性の良いアプリを見つけたらまたお知らせしますね。

あとは絵を描く時間を確保しなくては(笑)

久々に子育て以外でワクワクした一日でした♪

コメントを残す