先週末は久しぶりに焼津の実家にお泊まりしてきたよ(o^^o)

日曜日はいとこのサチとソラが来るとあって超ハイテンションのリナとアミ♪

土曜日は2人でおもちゃを色々出して遊んでたよ。
リナはボールプールをどこかに運んでるようです。

image

アミは誰かと電話中。
ポーズがお茶目です(o^^o)

image

日曜日は待ちきれずに公園に行ったリナ&アミ。
リナもアミもこのグルグル巻の遊具が大好き♪
っていうかオバケですか?(笑)

image

午後にサチ&ソラが来ると再び公園に!

そしてやっぱりみんなこの遊具が大好きなようです(笑)

image

夜お風呂に入って帰るまでずっとハイテンションで遊び続けた子供たち。
と〜っても楽しかったね♪

コメントを残す