今日はすぐ近くにありながら行ったことのなかったヤングランドボーリングに行ってきました(o^^o)

家ではよくペットボトルを並べてボーリング遊びをしていたリナ&アミだけど、本物のボーリングは初めて。
二人とも行く前からとっても楽しみにしてました♪

まずはリナから。
初めてのボーリングのボールは思ったより重かったみたいで、最初は試行錯誤しながら投げ方を色々と試してたよ。

image

アミは運ぶだけで精一杯だから、滑り台を使って転がしたよ。

image

リナは慣れてきたら普通の投げ方が一番やりやすいと思ったようで、頑張って片手で投げてました♪

image

2ゲームやったのでアミは途中で飽きてしまったけど、リナは最後まで楽しめたよ(o^^o)

1ゲームならみんな集中力が持ちそうだから、また今度行こうね♪

コメントを残す