今日リナとアミと帰宅すると、リナが何やらニヤニヤとしながら何かを隠してる様子。

どうしたの?と聞くと、

「少し早いけど。お父さん、喜んでくれるかなぁ〜?」

と言いながらこんなものをくれました♪

image

模様はリナが考えて塗ってくれました(o^^o)

中身はというと・・・、
まずはお決まりの肩たたき券♪

image

そして睡眠時間が短いことを知っているリナはこんな気の利いた券も(o^^o)

image

更に更に(笑)疲れているお父さんを気遣ってこんなものまで!

image

嬉し過ぎて涙が出そうだったよ・゚・(。>Д<。)・゚・

とてもとても心が暖まった一日でした(*^^*)
リナ、ありがとう!

コメントを残す