前からリナにはジョギングを勧めてたんだけど、遂に最近始めました♪

家の前の茶葉を3周。
1周約200mなので600mほど。

元々はリナが持久走大会で5番以内に入りたいといったので毎日走るようにしようと決めたんだけど、なかなか定着しなくて・・・。

それがどうして始めたかというと、そこにはやっぱり女の子らしい理由があったのです(o^^o)

元々太ることを気にしていたリナだけど、最近になって足をもっと細くしたいと相談があったので、走るのが一番だよと伝えたところ次の日からすぐに開始しました(笑)

アミとリナを迎えに行って帰ってきてからここ数日一緒に走ってます(*^^*)
お父さんはスーツ姿のまま走ってるから怪しまれそう(笑)

image

3周目のラストスパートもなかなかのもので、毎日続けてたらオレが負けちゃいそう(^^;;

走る時の走り方、フォーム、呼吸法、走り終えてからのストレッチまで一緒にやりながら教えてます。

さて、今年の持久走大会はどうなるかな?
今から楽しみです♪

昨日はアミも一緒に走ってくれたよ(o^^o)

image

1周目は一緒のペースでついてきました!
実はアミ、とっても足が速いんです♪
さすがお転婆なだけはあるね(笑)

コメントを残す