今日は奥様が夜勤だったので、いつもの如く午前はリナのスイミング。

アミと積み木をしたりしながら応援してました(o^^o)

終わってからはそのままベイドリームに行ってお昼を食べてからそのまま二階のキッズコーナーや本屋さんで遊んでおやつまで食べちゃいました♪

その後はお家に帰ってお家ごっこをして遊ぼうと言っていたんだけど、外が曇りで涼しかったので急遽予定変更して船越堤公園に。

雨の心配があったためか休日にしては珍しく貸し切り状態!

滑り台もこの通りいろんなカッコで好きなように滑れました(笑)

image

珍しくリナにも写真を撮ってもらったよ♪

image

ターザンではリナはスピードをつけてチャレンジ!

image

ここまではカッコ良かったけど、この後の折り返し地点でロープをキックしようとして空振り(^^;;
その後カッコ悪く落ちました(笑)

見ていたアミが、「アミちゃんも一人でやってみるー!」と言うので怖いけどやらせてみたらこの通り!

image

アッサリと一人で出来ました(*^^*)
さすがわんぱくっ子!

更に小学校の子供向けのアスレチックも一人で完全制覇!!

image

これにはリナもビックリΣ(゚Д゚)スゲェ!!

蜘蛛の巣もバッチリ!

image

大きな遊具も基地にしてお父さんワニさんから逃げてました(o^^o)

image

そんなこんなで一日中外にいた一日。
とーっても楽しかったね♪

さて明日は何して遊ぼうかな?

コメントを残す