今日はリナの友達3人とリナ、アミの合計5人と遊んでました♪

最初は家で遊んだり庭で水を使って遊んだりして、その後はいつものタコ公園に行ってきました(o^^o)

image

みんな女の子なので余裕かなと思ってたのが甘かった(^^;;
高鬼をずっとやってたんだけど、お父さんがずっと鬼役で時には全員に追いかけられたりと、久々にもう走れないくらい走ったよ(+_+)

つかの間の休憩中も元気いっぱいの子供たち(笑)

image

アミが一番勇敢に地面に降りて走ってました。
木登りにもチャレンジ!

image

2時間半ほどずっと走り回って良い運動になりました(笑)

疲れたけどとっても楽しい一日だったね♪
またみんなで遊ぼうね(o^^o)

コメントを残す