今日はリナの小学校の運動会♪
先日のアミの親子バス遠足からイベント続きの我が家です(o^^o)

この日を待ちに待っていたリナ。
快晴の運動会日和でホントに良かったね♪

お友達とも楽しそうにお話してました(o^^o)

image

6学年まであると保育園の時のように出番が多くないのが物足りないようだけど、一生懸命頑張って走ってる姿はいつ見ても良いものだなぁとしみじみと感じました(*^^*)
頑張った後の笑顔は本当に最高だね♪

image

白組と紅組の点数を気にして確認するリナ。

image

リナはお父さんと一緒で負けず嫌いなのです(o^^o)
今日はリナの白組が負けてしまったので残念そうにしてたけど、お父さんは全力を出し切ったリナがとても輝いてて嬉しかったよ(*^^*)

リナの競技が一通り終わったら、アミと2人で一足早く帰路へ。
アミはまだ運動会をずっと見てるのは大変だし、何しろ炎天下の中ずっと外にいるのは危険だからね。
帰りに近くの神社によって涼みながら遊んで帰りました(o^^o)

image

とっても充実の一日でした♪

コメントを残す