昨日はアミの保育園の親子バス遠足で吉田公園に行ってきたよ♪

ここはアミが小さい頃に行ったことがある公園で、貝殻のような大きな滑り台がひとつあるだけで他に遊具はなくて、ただただ広い公園。

でも子供達にとってはそれで十分!
フワフワで広〜い芝生を走り回るだけでこの笑顔(o^^o)

image

小山の上から公園を見渡してニンマリ(*^^*)

image

早めのお弁当タイムだったけど、たくさん食べたね♪

image

その後は公園に隠れている先生を見つけてシールをもらうシールラリー!
スタート前にお友達と何やら相談中のアミ。

image

仲良しのお友達といざ出発!!
最初からみんなダッシュです(笑)

image

ちなみに最後まで走り続けてました(^^;;

先生を発見!

image

途中の池で鯉を観察。
親はつかの間の休息(笑)

image

シールラリーの後は自由時間♪
待ちに待った滑り台にGo!!

・・・が、しかし!このひきつった表情。。

image

そう、ちょっと怖かったらしく、この後はお父さんと一緒に滑ってました(^^;;

網の遊具は気に入って何度もチャレンジしてたよ♪

image

岩肌からも果敢に登山(o^^o)

image

最後はこの満足げな表情(*^^*)

image

とっても思い出に残る楽しい遠足になりました♪

コメントを残す