前回のブログで触れたAEONで買った本のお話。
今回は読み物ではなくこれを買いました!

image

「デコ文字&イラスト パーフェクトブック」

お絵描きが大好きで、将来の夢が絵本屋さんのリナ。
本を読むのも大好きで、絵も大好きなので夢に向かって着実に進んでいってます(o^^o)

昨日リナだけ公園に行かなかったのは、この本を見て早く絵を描きたかったから。
基本を練習してから早速描いてみました♪

image

うん、上手上手(*^^*)
目や髪型がいろんなパターンでかけるようになるね♪
とてもわかりやすく書かれてる本なので、お父さんも勉強になります。

お父さんも描いてとお願いされたので描いてみました(笑)

image

そして最後はお父さんとリナの合作!

image

アミも隣でお父さんとリナの絵を描いてくれました(o^^o)
しかもアミのサイン入りで。

とっても楽しいひと時でした。
毎日少しでも時間を作って一緒にお絵描きの練習しようね♪

コメントを残す