今週末も奥様は夜勤でいないので、3人でのんびり。

昨日は雨だったので、お出かけはリナのスイミングだけ。
アミにとってはお父さんと2人きりで遊べる時間なのでイキイキしてます(笑)
お父さんはもうちょっとリナの頑張ってるところをじっくり見たいんだけどね(^^;;
帰ってきてからは家でのんびりしてました。

今日は朝から自治会のドブ掃除の日。
といっても家のところは草むしりくらいなので簡単。
リナとアミも手伝ってくれて、あっという間に終わりました。

その後に朝食。
ヒゲ魔神が登場!

image

お父さんが洗い物をしてるとリナとアミでソファを動かして何やら始めたと思ったら、遠足ごっこでした(*^^*)

image

動物さんのお世話も大変そう(o^^o)

image

今日は暑くなることを天気予報でキャッチしてたので、先週洗車した次の日に雨が降ったリベンジ!
再びEP3がピッカピカになりました♪

image

そのまま午前はずっと庭でおままごとやダンゴムシの学校を作って遊んでました。
子供は虫が好きだね〜。
お父さんは虫が大の苦手なので、バケツにいっぱい集めたダンゴムシを見せられて気を失いそうでした(笑)

アミは三輪車の練習も。
もう一人で完璧に走れるので、車に気をつける勉強がてら茶畑の周りを一周しました♪

午後は家でのんびり。
夕方にAEONまで散歩がてら御使いに行ったくらい。

夜は風呂から出てから体操の時間。
リナは前転、後転、側転、逆立ちの練習。
アミは前転をひたすら繰り返してました♪
アミは前転が凄く上手でリナより全然上。
リナは体の柔らかさを活かした側転をマスターしつつあります。
逆立ちからそのまま前方へ回る練習も初めて開始したんだけど、すごく楽しかったみたいで何回も練習してました(*^^*)

その後は絵本を読んでおやすみ。
今週も楽しくて幸せな週末でした(o^^o)

コメントを残す