ゴールデンウイーク最終日。
今日は特に興味はないけど東静岡にできたMARK IS 静岡に行ってきました。

目的は奥様の話題のネタ(?)とオレのコンタクトレンズ購入&子供達の遊び場探し。

中はそれほど混んでなくて迷子になることもなく良かった。
子供の遊び場はゲームセンターしかないので、大人の買い物に付き合わせるのは難しいかも。
オレ的には買い物も特に興味をそそられるものが無かったので、当分行くことはないでしょう。

コンタクトレンズは隣に眼科があって休日でも診察してくれるので便利♪
コンタクトレンズが無くなったらまた行くかも。

今日は午後にMARK IS 静岡に行ったので、午前はうちでのんびり。
お人形で遊んだり、庭で遊んだりと気ままに過ごしてました。

お人形を持って高速移動するアミ。

image

ゴロゴロと休日を楽しむリナ。

image

さぁ、明日からまた忙しい日々が戻ってくるから気合を入れるぞー!

コメントを残す