やっとこさ体調が戻ってきました(´‐ω‐)=з フー

今日は奥様が仕事だったので、午前は映画を見たりのんびりと過ごしながら、天気が良かったので寝込んでた時の布団を干したり風呂を洗ったり細々したことを済ませました。

お昼ごはんはピザを焼いてみました。
って言ってもレンジの説明書が無くてオーブン機能の使い方がわからん(笑)
何度もエラーでダメだしされながら、何となく焼けたようなところで良しとしてみました(^^;;

でも食べたらなんかうまく出来てて子供達も「おいし〜♪」と言ってくれてすぐに無くなってしまいました(o^^o)

午後からは外で遊んだでからAEONにおやつを食べに行って、帰ってきてからはまた外で遊びました。

image

駐車場でサッカーをしたり、チョークで絵を描いたりと楽しい時間を過ごせました♪

image

たまにはこんなのんびりしたゴールデンウイークも良いね(o^^o)

コメントを残す