GW後半の初日。
お父さんは自宅療養だったけど、リナ&アミはお母さんとお爺ちゃんお婆ちゃんと一緒に日本平動物園に行ってきました♪

前日に決定したんだけど、2人ともすごく楽しみにしていて、

「リナはペンギンが一番見たい。次にロッシーで〜。」

と見たい動物を考えていて、アミも、

「アミちゃんは〜、一番がロッシーで〜、次に・・・ロッシーで〜。」

と相当ロッシーが見たいご様子(笑)

当日はウサギを抱っこしようと思ったら40分もならんでいたようなので、代わりにモルモットを抱っこしてきたようです。

image

お決まりのパネルでも記念撮影(o^^o)

image

ムササビにも変身♪

image

帰ってきた2人は興奮しきりで楽しそうにたくさんお話をしてくれました(*^^*)
お父さんも一緒に行きたかったなぁ(ノ_・。)

近いからまた今度一緒に行こうね♪

コメントを残す