少し前の話だけど、今年のゴールデンウイーク前半は富士山こどもの国に行ってきました(o^^o)

何回か行ったことがあるけど、アミはまだ記憶にないくらい小さい頃だったので初めての気分で、リナは強烈に楽しい印象が残っていたらしくとっても楽しみにしてました。

富士山こどもの国って特に遊具がたくさんあるわけでも、派手なアトラクションがあるわけでもないのに子供に絶大な人気があるんだよね。

きっと自然の中で伸び伸びと遊べるのが子供にとって一番なんだろうね♪
今回もリナもアミも自然を満喫して大満足でした(*^^*)

image

天気も良くて寒くも暑くもなく、富士山もすごく綺麗に見えて最高の一日になりました(o^^o)

今度は夏に行って水遊びをしたいね♪

コメントを残す