先日の傘立て&小物入れを買いに行った時に注文しておいたローボードが届きました♪

時間をかけて探していたものなので、サイズもデザインもバッチリ(o^^o)

収納力もなかなかで、リナ&アミ、奥様の3人で一つずつ引き出しを使ってます。

ローボードの上には同じテイストの引き出しを乗せて、薬類や日常的に使う小物を入れてリビングの見た目がスッキリしました♪

image

収納と言えば一緒に写っているグリーンのソファー。
これ実は中が収納ボックスになっているスツールです♪

うちの会社はいろんな事業をやってるんだけど、その中のひとつでインテリアのネットショップをやているので、そこで仕入れました(o^^o)

座るとビックリするほどフカフカで座り心地抜群なのに収納力はかなりのもの!
役立ってます♪

お暇な方はお店をみてみてください。
なんか宣伝みたい(^^;;
http://trim-s.com/orangestore

見た目がスッキリすると心もスッキリ♪
とても気分の良い一日になりました(^-^)/

コメントを残す