今日は3日遅れでリナの8歳のお誕生会をやりました(o^^o)
ご馳走は家で初めての焼肉♪

image

ケーキはリナ&アミが大好きなチョコケーキ♪

image

アミもハイテンションでリナの誕生日を祝ってくれました♪
すごい顔だけど(笑)

image

普段あまり見ない火に目を輝かせる二人(*^^*)

image

リナは上手にローソクの火を消せました。

image

するとなぜかアミも(笑)
全部消せて満足そうでした♪

image

産まれたばかりの頃からずっとお父さんっ子だったリナ。
ずっと抱っこさんで甘えん坊だったリナ。
人の話を真剣に聞いて、いろんなことをどんどん吸収していったリナ。
照れ屋さんだけど上手にお友達を増やしていくリナ。
小さな頃から朝起こされなくても必ず自分から起きることのできるリナ。
誰よりも頑張り屋さんのリナ。

産まれたのがついこの前のように感じるけど、もう8年も経ったんだね。
リナがいてくれるからお父さんは毎日が幸せだよ。

8歳のお誕生日、心からおめでとう!
これからもヨロシクね。
ずっとずっと大好きだよ(o^^o)

コメントを残す