今日の朝は寒かったね〜(+_+)
また冬が戻ってきたみたい。。

そんな今日の朝、アミに保育園の支度をしてね〜と伝えると、

「ぶるぶる、ぶるぶる。」

と↓こんな格好をして可愛い声で言っていたので、ふざけてるのかと思って笑ったら・・・

image

なんと怒って泣いてしまいました( ̄Д ̄;) ガーン

どうやら本当に寒くて、それをアミなりに一生懸命表現していたみたい。

ゴメンね、アミ。
でもとっても可愛かったです(o^^o)

そんなアミ、一昨日熱が出て一日保育園を休んだけど、すぐに熱も下がって元気になりました♪
夜もしっかり暖かい格好をして寝ている良い子ちゃんです(*^^*)

image

コメントを残す