今日は奥様が仕事だったので、リナ&アミとノンビリと過ごしたよ♪

午前からベイドリームに遊びに行って、オヤツの時間に帰宅。
オヤツを食べたらお昼寝しようと思ってたんだけど、二人ともいつも通り全く寝る気配無し(^^;;

お父さんが怪獣役になって戦いごっこを2時間くらいやってました(笑)
子供の体力には敵いません(ノ_・、)シクシク

その戦いごっこの間、アミはいろんなキャラに変身しながら戦ってました♪
この一見カワイイミニーちゃんも実は凶暴なのです(笑)

image

リナとアミのおかげで寝るまで笑顔の絶えない楽しい一日でした♪
いつもお父さんに元気をくれてありがとうね(*^^*)

コメントを残す