今日は午前中はリナ&アミとお散歩がてらAEONに遊びに行ったよ。
リナのなわとびを買うのが一番の目的だったけど、もちろん本屋さんやおもちゃコーナーもチェック!
お金無いので見るだけだけど楽しそうなアミ(*^^*)

image

お昼もAEONで食べて帰ってから、早速新しいなわとびの長さを調整して練習開始!
早速5連続飛びに成功♪

その後は最近は公園三昧だったので、今日はちょっと自粛して近所の小さい公園に。
まぁまた公園なわけですが・・・(^^;;

リナは引き続き公園でも二重飛びの練習。
昨日できるようになったばかりなのに、なんと今日は17回も連続飛びができたよ!
凄いぜリナ!頑張ったね★ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

image

アミはもちろん大好きなブランコ。

image

あとは動物園ごっこをして遊んだよ♪
アミはレッサーパンダのあかちゃん役です(*^^*)

image

楽しくてあっという間に土日が終わっちゃいました。
夜はアミが大好きな美女と野獣の本を読み聞かせて、終わると同時にグッスリと寝た2人。
また来週もいっぱい遊ぼうね♪

コメントを残す