昨日はリナの小学校の終業式。
もう一年生が終わりなんて早過ぎる!ヽ(´・д・`)ノ
もっとゆっくりでいいのに。

で、昼間に奥様からメールがあって、
「通信簿のリナの休みの日数がおかしい。」
って。
後期はつい先日腹痛で休んだ一日だけだったはずなのに、なんと11日になってる!
学校に問い合わせたところタイピングミスだったみたくて・・・。
こんなこともあるんだね(ノ_・。)
修正した通信簿を無事もらってきました。

で、リナ&アミは、昨日は午後から奥様とリナの保育所時代からのお友達家族と一緒に、「ドラえもん」と「プリキュア」の映画を見に行ってきました。
お父さんはお仕事なので行けず・・・(ノд-。)クスン

帰りはちょうど同じくらいの時間で、アミがハイテンションでプリキュアの帽子をかぶって興奮気味にいっぱいお話をしてくれましたヽ(*^∇^*)ノ

image

今日は旗日だったので午前は黄砂で汚れたシビックを洗車して、リナ&アミはお外で遊んで、午後からは焼津の実家に行って遊びました。
明日がお父さんも奥様も仕事なので、リナとアミだけでお泊まりすることに♪
といっても夜お父さんがお風呂まで入れてから寝るだけにして置いてきたんだけどね(笑)
アミは最後まで泊まるかどうか悩んでたみたいだけど、保育園に行かなくていいので泊まることを選びました(^^;;

二人ともお昼寝をしようとするお父さんの邪魔ばかりするいたずらっぷりで、困ったさんだけど可愛いので写真をデコってみました♪

image

それを見たリナはアミの写真にイタズラを(笑)

image

さて明日は仕事が終わったら焼津までリナ&アミをお迎えに行くぞー(≧∀≦)ノ

コメントを残す