今日も奥様が仕事だったので、午前はいつも通りリナのスイミングに。

スイミングが終わってからそのままAEONのマックでお昼を食べて、シビックを車検に預けてから代車のフィットで船越堤公園へGo!

リナは全部の遊具で遊べるようになったので、お父さんはアミに付きっきりで遊べたよ(o^^o)
アミは相変わらずブランコ大好きでエンドレスで「お父さん押してー!」とせがんできます(笑)
でもリナがいろんな遊具で遊んでるのを見て、アミも吊り橋やアスレチックにチャレンジ!
お父さんと手を繋いで見事にできました(^_^)v

途中でオヤツ休憩を挟んでからまた遊んで、結局日がくれる時間まで公園にいたよ(^^;;

船越堤公園

さすがに疲れてるだろうから、帰ったら寝るかな〜?と思ったんだけど、なんと!そのまま二人とも夜更かしまでするほど元気でした!

相当楽しかったらしく興奮状態だったんだね(笑)

そして明日も公園に行く約束をしました(o^^o)
明日はリナもアミも大好きな広野公園♪

明日もいっぱい遊ぼうね*\(^o^)/*

そうそう、リナが一年生の作品を持って帰ってきたんだけど、すごく可愛いのがあったのでご紹介します♪

image

ホントに上手になったね♪

コメントを残す