今日はリナが小学校のお友達と遊ぶお約束をしてきたので、アミと一緒にお邪魔させてもらいました♪
というか初めて複数人でしかもお友達のお家じゃなくAEONで待ち合わせだったので、不安でついて行った感じ(笑)

案の定みんなパパさんママさんと一緒にきていて、親のみなさんは同じ気持ちだったようで(^^;;

でも何とか合流できて良かった良かった(´‐ω‐)=з フー

メンバーはいつもリナから話を聞いてる仲良しメンバーだったので、すぐに打ち解けることができました(o^^o)

パパさんママさんともお話ができて良かったです♪
みなさん、ありがとうございましたm(_ _)m

最初はAEONで遊んでから、みんなで船越堤公園に行って遊びました。
やっぱり子供は外で走り回るのが一番だね♪

アミはマイペースなので目が離せず(+_+)
でも滑り台にブランコにとアミなりにいっぱい楽しめたようで良かったです。
カノちゃんパパさん、みんなを見てもらってありがとうございました(^o^)/

image

帰り際にはアミは完全に電池切れだったけど、楽しさの興奮のあまりお昼寝せずに夜まで過ごせました!
途中自分でロボットのように「電池切れデス。電池切れデス。」って言ってたけどヾ(- -;)

夜は2人とも布団に入ってから1分もしないうちに熟睡してました(笑)

とっても楽しい一日だったね♪
また学校でお約束して遊べたらいいね(๑>◡<๑)

カノちゃんパパさん、サヤカちゃんママさん、マイちゃんママさん、今日は一日ありがとうございました。

コメントを残す