今日は連休中日で奥様も仕事だったので家でのんびりしてました。

午前はテレビを見たり、お人形で遊んだり、リナは昨日買ってきたニンテンドー3DS LLで興奮気味に遊んでました。

3DSをやるリナ

アミはまだゲームはよくわからないのでお絵描きや塗り絵を楽しんだよ♪

お絵描き

でもアミもリナが3DSをやってるのを見て我慢できない様子でかわいそうだったので、プリキュアの体験版をダウンロードしてあげたら凄く楽しそうに何回も同じお話をやってました(*^^*)

午後は外が凄く暖かかったので庭で遊ぶことに。

アミは三輪車で走り回ってご機嫌さん(o^^o)

三輪車で走り回るアミ

リナは縄跳びの練習を楽しそうにやってたよ(*^^*)

綾飛び練習中

その後は二人で茶畑に行って何やら探してる様子。

茶畑で探し物

少ししたら、「お父さん、ご飯のお支度できたからお店屋さんにきて〜♪」と呼ばれたのでウッドデッキに行ってみると、たくさんのご馳走が用意されてました(๑>◡<๑)

お店屋さんごっこ

とっても楽しい一日だったね♪

リナの笑顔

コメントを残す