今日はみんなが早く夕飯を食べ終わったので、我が家としては珍しく夕食後にのびのびと遊んだよ♪

毎日熱心にけんだまの練習をするリナ。
リナはあまり飽きることがないので、すごい集中力でどんどん上達してます(*^^*)

けんだまを練習するリナ

アミは自由人なので縫いぐるみで遊んでると思ったら急に「お写真撮って〜♪」と、飛び込んできました。

元気全開のアミ

普段はお父さんとリナ&アミの3人で風呂に入るんだけど、今日は珍しくアミがお母さんと入りたがったので特別にアミはお母さんと、リナはお父さんと入りました。

リナと二人だけで過ごせる時間が最近は取れないので、昔話を作りっこしたり、算数や漢字のお勉強をしながら楽しいお風呂タイムを満喫しました(๑>◡<๑)

とっても楽しかったね♪

コメントを残す